美容の行き着く先、、

いきなりですが美容整骨ってご存知ですか??

 

わたしはずっと

脚のむくみ

下半身太り

外反母趾

脚の疲れ

だるさ

に悩んできました。

書き出すと改めて思いますが

下半身に悩みが多かったんですよね。

 

そこで色々なストレッチや

エクササイズ、トレーニングを

YouTubeで調べてはやってきました。

最近は骨格矯正をするYouTubeを見たり

その方のオンラインサロンに入会しようかなとか考えましたが

なにせ飽き性の上

もんのすごいめんどくさがりなので

続かないと思い諦めました。

 

YouTubeでもだいぶ効果はあるように

感じていたのですが

結局何をやっても自分の状態だけは

わからなかったんですよね。

客観的に見れませんしね。

専門の方に見てもらいたい!

という気持ちになりまして。

色々調べてやってみた結果

美容整骨にたどり着きました!

 

わたしは専門家ではないので

詳しくはお話できませんが

美容整骨とは

✳︎美容に特化した骨格矯正

✳︎施術時に全く痛みがない

✳︎歪みがリバウンドしにくい

✳︎習慣から変える

ものだそう!

 

え!

わたしが求めてるものじゃん!

とそっこーで予約◎

 

とっても丁寧にカウンセリングしていただき

ビフォーの写真を撮って施術。

 

本当に全く痛みはありません!

痛気持ちがいいくらいで

ボキボキッていうものでは

全くないです。

 

その箇所その箇所で

一つずつ何をしているか

どうするのか

こうしたいんですよと

丁寧に説明していただきながら

施術終了。

 

アフターの写真を撮り

ビフォーアフターを並べた写真を見て

驚きです!

 

胸の高さがあがってる!

ふくらはぎ下がO脚気味だったのが

少し閉じている!

くびれもきゅっとなって、、

一回でこれは

すごく目に見えてわかる変化です!

感動しました。

 

そしておうちで出来るホームケア

簡単なトレーニング、ストレッチを教えていただいて終わり。

 

それから1週間後、、

あんなに毎日浮腫んで痛かった足が

1週間ほとんどむくんでなーい!!!!!

すごい、、、

すごすぎる。

毎日むくみを取る為に

頑張っていたマッサージも

必要なくなり時間の節約。

ちょーズボラのめんどくさがりには

うれしすぎる限り。

長年の悩みが

一瞬にしてなくなり

幸せすぎます〜

 

計6回通うことになるので

また経過報告したいと思います!