お気に入りのものを持つこと。

最近雑貨屋さんに行きたい熱が

高まっております。

 

"家を居心地の良いものにしたい"

とか

"お気に入りのものを持ちたい"

そんな気持ちで見ています♪

 

そしてこの間購入したモノが

 

f:id:t-rmm-07:20210628053547j:image

 

左:工房アイザワ 角型フードボックス中

右:こけしちゃんの大判ハンカチ

 

フードボックスは

お弁当箱として購入。

子どもたち👦🏽🧒🏽が

お弁当の日があるので

その時に使えるようにと^ ^

と、言ってもシンプルなデザインなので

家族で使い回す予定です◎

 

サイズ感も670㎖と

小学生には申し分ないサイズ。

主人もお昼はそんなに食べないので丁度いい。

中にパッキンも付いていて

蓋が思ったよりしっかり閉まり

その上からバンドを留めるので安心。

そして何よりズボラニストのわたしにとって

大事なのは[食洗機が使用できるか]

こちらはステンレスなので

食洗機が使えます❗️

良き良き☺︎

 

こけしちゃんの大判ハンカチは一目惚れ♡

あー可愛い♡

丁度このお弁当を包むハンカチを探してて😌

安全の為に保冷バッグが良いけども

こういう昔ながらの包みが

たまらなく好きだ♡

包んで保冷バッグに入れる予定です。

 

もっともっと

お気に入りだけ囲まれて暮らせるよう

今あるものを見直すために

断捨離をしたり

気にいるものを買ったりしたいなと

思っています☺️

 

自分の心地よさのために、、、♡